プロフィール

スタッフ

色んな所に出没する世界の気分屋、イム様です。
どこぞの世界で見かけた際には、やさしく後ろから鉄アレイでも投げて下さいませ。
よろしくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月25日 (木)

sakura

雨が最近降り続いていますねrain

寒くてまた冬に戻ってしまったように感じるこの頃
桜の樹が芽吹き始めましたcherryblossom

T-arrowは桜が一番好きな草木なんですよねhappy02
早く、満開の桜を見に行きたいですhappy02cherryblossom

sakura

雨が最近降り続いていますねrain

寒くてまた冬に戻ってしまったように感じるこの頃
桜の樹が芽吹き始めましたcherryblossom

T-arrowは桜が一番好きな草木なんですよねhappy02
早く、満開の桜を見に行きたいですhappy02cherryblossom

2010年3月11日 (木)

春、間近

最近、暖かかったのに朝、晩と寒い日が続いてますが、
皆様お変わりありませんかsign02

毎年、three月に一度寒くなってから、春がやってきますねhappy01
T-arrowは毎日バイクで通勤してますup
春になったら寒かった通勤もだいぶ楽になりますhappy02

早く春、来ないかなぁbleah

2010年3月 1日 (月)

送別会

春の気配を感じるこのごろ
枚方駅前店に1年働いてくれたスタッフが今日で卒業しました

出会いがあれば、別れも必然なのですが、いつの時代も別れは寂しいものですね

これから彼女が大きく羽ばたいていけるよう祈りを込めて・・・
今までありがとう

チファジャ 枚方駅前店 のサービス一覧

チファジャ 枚方駅前店