プロフィール

スタッフ

色んな所に出没する世界の気分屋、イム様です。
どこぞの世界で見かけた際には、やさしく後ろから鉄アレイでも投げて下さいませ。
よろしくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

行ってきましたよーwavewave
晴天のした真っ黒に日焼けしてきましたhappy02

海でバーベキューもサイコーでしたup
three年ぶりの海はあっという間に・・・sad

また来年も行きたいなぁconfident 

2010年7月17日 (土)

夏到来か?

暑い日が続いてますねcoldsweats02
毎日猛暑の中をバイクで爆走しているT-arrowですconfident

T-arrowは再来週の火曜日、three年ぶりの海waveに行ってきますhappy02
真っ黒に日焼けして、ひと時の夏を満喫してきますup
 
当日は晴れるかなぁsign02happy02

2010年7月 5日 (月)

暑い日が続いてますねcoldsweats02
お元気ですかsign03

ワールドカップも日本が負けちゃってワールドカップの暑さは熱を引きましたが、夏の暑さはまだまだこれからです

夏ばてにならないように、焼肉食べて、スタミナつけましょhappy02

チファジャ 枚方駅前店 のサービス一覧

チファジャ 枚方駅前店