プロフィール

スタッフ

色んな所に出没する世界の気分屋、イム様です。
どこぞの世界で見かけた際には、やさしく後ろから鉄アレイでも投げて下さいませ。
よろしくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月16日 (土)

運動会

こんにちはhappy01

体育の日も過ぎ、運動会に参加された方も多いのではないでしょうか?
僕はといえば、電車に乗り遅れそうになって、駆け込み乗車しただけで足パンパンですweep

走って汗かいてカロリーを大量消費した後は、チファジャのヤキニクでスタミナ回復しちゃいましょうpunch

2010年10月 2日 (土)

秋っぽくなってきましたねぇmaple

秋といえば某ビールメーカーが出している秋限定の「秋味」ってのがめちゃウマですnotes

同じように御愛飲されている方もいらっしゃるのでは?

飲みすぎには注意しないと、痛風が怖い年になってきましたsweat01皆様もお体に気をつけて、食欲の秋を満喫してくださいwink

チファジャ 枚方駅前店 のサービス一覧

チファジャ 枚方駅前店